おはよう🎶

なぁんにもしてないのにだるくて眠くて、お酒も飲んでないのにリビングで寝ちゃって、3時ごろ這いつくばってベッドへ移動。

なんか病気か?
寝すぎやろ〜(~_~;)

成長期かな(^_^)v

今日は7、8年ぶりに会う友達とご飯o(^▽^)o
楽しみっ(^o^)/
めちゃ面白い子だったけど、どんな感じになってるかな?

さて、一週間究極にダラダラしたけど、女の子の日も終わったし、活動しますっ(`_´)ゞ
張地の簡単取り替えツール、何かイイ方法ないか考えたり、肉まんシフォンケーキを売るのもだし、お金稼ぐ方法を今ある人脈をフルに使いながら作っていきますね( ̄^ ̄)ゞ

私も頑張るから、頑張ってね( T_T)\(^-^ )
明けない夜はない!!
やっぱり先週一週間はホルモンバランスが崩壊してたんだ{(-_-)}
タイミングが重なって、鬱っぽくなってたようね。