5/28 朝

おはよう(^_^)v
昨日ね、Y氏に「もう10日も音信不通だけど連絡したら、飛んで火に入る夏の虫かなぁ」ってメールしたの。
そしたら…
おとなしくしてなさい。暇なら寿司屋においで。

ってメールが来て行ってきた。

お見舞いの件を聞き、未だ紛争中そして7月末ですら解決の兆しが見えない旨聞きました。

ごめんね。

もう一つ、不安になってごめんね。
さすがにそんなに会えないのは苦しすぎるけど、頑張るよ(^_−)−☆

早く解決するといいね( T_T)\(^-^ )
気長に待ちます。
楽しみは待てば待つほどより楽しいしね*\(^o^)/*

あんまり待ってるのも負担なのかなぁとも思うけど、よくわからないから、私は私のやりたいようにやるよ(^_^)v

自分の決断の責任は自分で負うから、ご安心あれ☆
人のせいになどいたしません。