おっはよーん♡

今日も良いお天気だね(^_^)v
午前中は練習です*(^o^)/*

お昼は何かな?\(^o^)/
身体が疲れてるから、お肉じゃない方が良いかなぁ(^-^)

今日は結構寝たよ(^з^)-☆

木曜日にご夫婦とゴルフへ行くことに先週決まり、ずっと雨予報だったから「う〜む…」と思っていたのだけど、今朝遂に!!雨予報は金曜日にずれ込んでた*(^o^)/*
神様ありがとうっ…>_<…

なんかね、朝起きた瞬間淋しいんだ(。-_-。)
それって一日なんかブルーになっちゃうよね(笑)
持ち前の自然性で上げるんだけど、徐々に疲れて来て(肉体的にも睡眠が浅くて疲労してるのもあり)、時々元気ない文章を書いちゃってごめんm(__)m

下がってもすぐ上げれるから大丈夫なんだけど、朝起きた瞬間は思考をコントロールできない(−_−;)

今日は喫茶店行けないね。
明日と金・土曜日は行ける(^_^)v

音沙汰がないのは心配してるけど、きっと生きてはいるでしょう(^з^)-☆
落ち着いたらで良いよ♪( ´θ`)ノ

なんとか耐え忍んでるから(笑)
こんなに明るく「耐える」も「忍ぶ」も似合わないわな〜(^_-)
しかも遊んでばっかりだから、耐えても忍んでもいる感じなし(-_-)

んじゃ、今日も周りに愛と元気を振りまいてくるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆