おはようございます

f:id:smart-kinako:20160519081214j:image

モジャモジャ(^_^)v

明日が収穫だなぁ♡


昨日、4杯も飲んじゃったから、お財布が軽くなった代わりに体重が重くなった(´Д` )

支度して、新聞読みに行ってきます(^_−)−☆

三郎たちはやっぱり昨日から来たみたい*\(^o^)/*
ウンチが落ちてた(笑)
雨が多くて洗えてないから、車汚いなぁ洗わなきゃって思ってるところだっただから、洗車のタイミングを失っちゃった>_<
でもあの子たちが来てくれるのは車汚されることを差し引いても、うれしいから良いのじゃ(`_´)ゞ

ご近所の方に最近つばめの話題で話しかけられて優しいね♡って言われるんだけど、特に嫌な感情がないだけだから優しいわけじゃない気が…と思う。

誰しもいろいろ迷惑かけて生きてるから、ツバメの糞位ねぇ。
迷惑かけないように、嫌な思いをさせないようにと思ってても、知らず知らず迷惑かけたり嫌な思いさせてるし、そんなつもりがなくても結果的にそうなってしまうことだってあるし。

ツバ三郎達いると、車庫の虫は減ると思うし*\(^o^)/*