ツバ三郎

かわいそう?かどうかわからんが、寂しがり屋な私を同情して、ここ一週間くらい私の周りをウロウロ(^O^)/

夜はいないから、うちに来てるわけじゃないんだと思うけど、気がつくと電線に留まってる♡

そういえば今年のおみくじも結構良かったけど、待ち人はどうなってたっけ!?

そのうち来るだったかなψ(`∇´)ψ
あっという間に一ヶ月経つ。
きっとあっという間に一年どころか二年三年経ってしまうんでしょう。

一日一日いい加減に過ごしてるなぁ。
ちゃんとしなきゃっ(−_−;)
と思いながらも体だるくて{(-_-)}
そんなこと言ってたら、歳取ったら何もできなくなるぜ。
気合い気合い気合い………(笑)