麦とろ牛ぶっかけうどん

丸亀製麺に行ったのですが、新メニューだということで食べてみたよo(^▽^)o

一気に食べて、お腹ポンポン(o^^o)
一日一食で良さそうf^_^;)


今日の練習場はボールも良いし、マットもきれいだしとっても良かったよ*\(^o^)/*

今週のトーナメントの招待券を頂いて、練習代までお支払い頂いてしまった(´・Д・)」
ゴルフにもお誘いいただき、さすがに断れず行くことになっちゃった(~_~;)
もうお一方、仕事関係の方も来るみたいで。(しかも、東京の方で名古屋に前乗り∑(゚Д゚))

そこそこで回るようになったから、第三者がいる機会に誘っていただけるのかな。
どんな人かな🎶ワクワク(*^o^*)
面白い人らしい(^_^)v


今日のお散歩はどこ行こうかなヽ(;▽;)ノ
遠出してみて歩こうかな(=^ェ^=)