5/17 朝

おはよう🎶
やっぱり雨しっかり降ってる(-_-)
もうすぐやむと思うけどね(^_^)v

そして、またおっきくなったo(^▽^)o

f:id:smart-kinako:20160517064616j:image

成長点を切らないようにすれば、もう一回はできるらしいのでチャレンジしようかな🎶
今日が4日目か5日目だからちょうど一週間位で買ってきたサイズと同じになりそう♡

コーヒー屋さんが開いたら、新聞読みに行って、プール行って、あとはお家で自律神経の調整に瞑想したりします。
でも、昨日は8時過ぎには寝て今日は6時半まで∑(゚Д゚)
10時間あまり寝れました(^_^)v
寝る前の携帯いじりがいかんのね(-。-;
亀の甲より年の功。
ちゃんと言うこと聞かないとだね(笑)

今日は家族で食事だよ*\(^o^)/*
お父さんとお母さんの話をたくさん聞いて、太鼓持ちの本領を発揮してきます(^з^)-☆