2016-06-25から1日間の記事一覧

食べちゃいます

お腹減っちゃったから、食べます(笑) ってか、私何食べて生きてるんだろうか? 食材の買い物したのは多分、三週間前(笑) さすがにもう冷蔵庫は空っぽだけど。 外食が多いっていうのもあるけど、三週間ももつのってすごいよね。 よっぽど一人でご飯食べるのが…

暇だなぁ

まだ雨降ってるから、もう少ししたらお散歩に行こうかな(^_^)v あんなにたくさん食べたのにまたお腹減った∑(゚Д゚) やっぱり調子悪い…>_<… 君が釈放されるまで、風邪引けないって結構大変(^◇^;)

お昼寝

シニアのチャンピオンカップを見ながら、寝ちゃってた(-_-)zzz さっき目が覚めて、今は女子プロ見てるよ(^o^)/ 2時間くらい寝ちゃったよぉ∑(゚Д゚) 目がさめる直前に君の姿が鮮明に出てきた。 それで起きちゃったよ(笑) あのまま夢見てたら、泣きながら起きる…

うぅぅ。

胃が小さくなったのか、体調が悪いからなのか、玉子丼の半分が食べきれない{(-_-)} そして、なぜかの汗だく∑(゚Д゚)

来ちゃった

ホットサンドじゃなくて、、、 おかみさんに、 「いつも一緒に来られてた方はどうかされたんですか?」 と聞かれちゃった。 今日はお腹の調子が悪いので、 カレきしはやめました>_< いただきます♡

胃腸風邪!?

そいえば、昨日の朝下痢した>_< そして、戻したし、今また下痢。。。 体調崩しても、今は助けてくれる人いないからなぁ。 あ〜あ…。 お腹痛いし、君はそばにいないし、お母さんちに行こうかな( ̄^ ̄)ゞ

おはよう🎶

昨日、食べても食べてもお腹が減ったのは、胃が動いてなくて消化できてなかったからみたい>_< 胃の調子が悪くて、昨日洋食屋さんで戻しちゃった{(-_-)} しばらくしたら、ホットサンド食べに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ 胃に何か入れないと( ^ω^ )