今日のランチ

ずーっと前に買ってあって、冷凍庫にしまってあった豚肩ロースブロック。

 

f:id:smart-kinako:20170803162415j:image

 

 

ランチに梨沙を呼んだ。

 

ちなみにすべてもらいもの(笑)

 

野菜は全部先日ゴルフ場のオープンコンペでBB賞でもらった。

お肉は父と丸明行った時に買ってもらった。

パンは母から。

 

サラダも付けたけど、サラダの野菜も全部賞品。

明宝ハムは郡上のお土産。

 

昨日張屋さん行ったら、、、

f:id:smart-kinako:20170803162711j:image

 

 

捨てるんだって!!

では、私が売りまーす!!って言ってきました。

お盆明けに引き取ります。

 

 

ホント不思議なくらい世の中は縁なんだな。

張屋さんは、シンコーの矢追社長が営業してた時に担当してたらしくて、結構仲が良いみたい。

 

ゴルフやるの?ってこないだ聞かれた。

 

世の中は繋がってるね。

 

 

ずーっと前にゆかのママに行くって言ってあったのに行かなくなったから、申し訳ないなと思ってピャーっと途中に飲み会を抜け出して、安いウイスキーを買って届けたの。

そんなことすっかり忘れてたんだけど、それが回り回って一昨日役に立った。

しかも、あのお店に行く時は私はタダ(笑)

 

どっちみちお金払ったことないから、私の財布に影響はないけど、まぁ周りの人は少し安くなるからいいよね。

 

ウイスキー届けたことをママがみんなに話すもんだから、なんか私がめちゃいいやつみたいな感じになっちゃったけど、別にいい奴でもなんでもないんだよなぁ。

 

ドタキャンされた人の気持ちになって考えると、何かしなきゃって思うから。

要するに誰からも嫌われたくないんでしょうな。

自分が「は??」って人からは嫌われてもいいんだけど。

嫌われるってのとは違うか。

カッコつけしい?

 

何はともあれ、周囲に助けられて生きております。

 

頑張るね!!

裏切らないように。

 

年かなぁ

最近、もういらない。飲めない。ってなる(笑)

 

 

もう帰りたいってなる(笑)

 

 

 

年だなぁ。

 

って言っても昨日の帰宅は2時すぎでしたけど。

 

途中からソーダ水飲んでたし。

 

面接

昨日は面接に行ってきました(笑)

 

 

 

面接っていってもね、、、

古賀さんの紹介だから、会って顔合わせたらもうこの人ならみたいなこと言われて、以上って感じ。

 

面接なのか??

 

とてもいいお話なの。

仕事もできるし、勉強もできるし、その間に時給発生っていう。

 

そんなこんなしてるうちにまた仕事が入るといいなぁ。のんきな私。。

 

9月末から金城始まるし、10月の宅建終わるまではしばらくは現状維持で宅建試験が終わったら、新規開拓に向けて少しずつ動く?考えようと思います。

 

至誠に悖るなかりしか。

昨日は少し誠実じゃない自分が顔だした。

 

歳を重ねるに従って、小手先とか小賢しい考えが頭に浮かぶようになり、誠実であることが難しくなっているように感じる。

それでもなお、誠実に生きていきたいです。

 

自分の中の天使と悪魔の戦いだわ。

おはよ

昨日はたくさん寝ました。

 

夜中に電話があって起きちゃったけど。

まぁ断固拒否して、また寝ました。

 

 

スッキリ。

 

今日も暑いぞ!!

 

頑張ろう。

 

昨日は

楽しかったよ。

 

 

みんなが気を使ってくれてたっぽい。

芳明ちゃんが相変わらず、フォローしてくれてありがたかった。

 

なんだかんだでいつも守られてる。

 

 

感謝です。

 

悲しいわけじゃないのに涙がすぐ出るのはどうしてかな(笑)

徳光さん!?

 

8月からは働くよ!!勉強するよ!!

 

 

淋しいか?

キャッスル飲み会。

 

いなくて淋しいか?って?

 

 

淋しいよ。

 

 

淋しいです。