時間

変えてもらうように電話します。

 

お昼時間終わったら電話してみます。

電話かけてみましたが

明日、15:00

 

どうすんだ??

 

ちょっと私はどうしようもできないんすけど。

 

 

なんとかしてもらえませんか?(泣)

元気いっぱい

10時間以上寝た(笑)

 

 

紹介された家具屋さんに見積り依頼の電話とFAXして、現場調査で知りたいことあるか確認したけど、折り返しの電話はないね〜。

まぁ忙しいんでしょう。

 

現場を見にいくの、今日か明日でって言ってたけど、今日の今日ってあるのかぃな?

一応空けてあるけど、お腹減ったぜ。

関係ないか。

 

洋ちゃんは昨日から上海。

大きな商談らしいから、上手くいくよう祈っておいてって言われました。

 

上手くいくと、高い椅子買ってくれちゃうかな(笑)

 

今夜は暴風雨。

青山さんと半年ぶりくらいの会食だけど、帰ってきたら家が吹き飛ばされてるかもしれない。

 

そして、昨日めっちゃ刺されたから部屋でバルサンやったのに、また今日も刺されてて痒い。

 

一階を窓開けて風通したり、バルサンやったり、毎日掃除機がけして、一階も二階も屋根裏に殺鼠剤置いたりしてるのに、ノミがいなくならない。

のか、すでに体が過剰反応してるのか。

 

痒い痒い。

 

 

今朝は納品書も作ったし、元気いっぱい。

お腹が空いた。

 

木曜日に芳明ちゃんたちとご飯食べに行ったら偶然青山さんに遭遇。

 

そして今夜、半年ぶりに青山さんと食事に行くことになった。

モノにならない女は、後回しになってたのかなぁ。

 

ん?

一昨日電話した時に明日か明後日、現場調査に行くって話してたけど。

 

洋ちゃんも会議室の椅子買ってくれるかも。

 

27日から、簿記授業。

試験の後は、宅建受けるため勉強します。

 

 

夏近くなると加藤人形の手伝いをまた一応頼まれてるし。

 

暇脱出か?

 

おはようございます

世の中、自分の思った通りになんか何一つならない。

 

 

というか、最近は何も望んでないから、思った通りにならないとも思わないけど。

 

 

ただ、別れはやだなぁと思うんだ。

 

大嶋さんの体調が悪いことで、すごく心が揺れる。

 

 

ただ、あるがまま。あるがまま。

 

流れに身を任せていけば、大きな間違いはないでしょう。

 

ありのままじゃない。あるがまま。

ありがとう

感謝しかない。

 

 

たくさんたくさん話したいことはある。

 

でもね、ありがとう以外ない。

 

 

ありがとう以外ないの。