
今日は

豊公橋に古賀さんと練習に行って、

 

洗車してガソリン入れて、帰宅。

 

 

 

今から鍋パーティー。

 

そして明日は、小原でキャディさんやるの。

 

弁護士軍団のボール探し役。

 

 

なんだか毎日毎日忙しい。

 

 

遊びで。

昨日は

簿記の研修行って、

 

久々に松のに行って、、

 

 

蓄積疲労のため、

帰って寝た。

 

 

松の、昨日は¥3000。

 

どんどん安くなる(笑)

高いものは食べてないけどね。

 

 

花粉やばいね

目がパンパンでござる。

 

昨日は山本さんと司光へ行った。

なんか変なこと聞いちゃった。

 

やめて2年くらい経つと思うんだけど、いまだに噂にのぼるのはありがたいことですが、せっかくならいい噂が良いなぁ。

 

魔性の女か!!

 

今日は聞き込みに松のに行ってくる(笑)

探偵か。

昨日と今日と

昨日は、大原で模擬授業をやった。

 

たくさん褒められました。

イェイっ!!

 

 

夜は練習へ。

秀幸ちゃんの教えに従っているので結構良い感じになってる気がする。

 

 

今日は父とお買い物。

父はとっても楽しそうにしてた。

 

明日はゴルフ。

 

 

今までこんな気持ちになったことがなかったから、どうすれば良いかわからない。

次の人ができれば、前の人の存在はどうでもよくなってた。

淋しさを紛らわせてくれれば良かったからかな。

好きだと言ってくれる人が現れた。

でも、なんだか今までよりずっと思い出して泣いてしまう。

 

もっと単純なものだと思ってた。

まだ片思いしてたいんだね。きっとさ。

 

 

変な感じだよ。

ずーっとこの殻の中に入っていたいのかな。

 

傷つくのが怖いのかな。

 

思ってたよりもすっごく好きだったみたいで、思ってたよりもすっごく傷ついたみたいだね。

自分でも気づいてなかったけど(笑)

ずーっと強がってるんだね。

 

 

時が解決しない問題ってあるんだ。

自分で乗り越えなきゃいけないんだ。

 

殻の外に出るか今のまま閉じこもってるかは自分次第。

でも、思い出が楽しすぎて、過去に戻りたいわけでもどうしたいわけでもないのに、ただ次に進む勇気がない。

 

アホだな。

 

もう少ししたら、勇気なくても次に進めるかな(笑)

ケ・セラ・セラちゃんだから、無理に動くのイヤ。

 

さて、明日からもしっかり笑って過ごそう。

 

 

腹ペコ

歯医者さんから帰ってきたから。

 

 

納豆にんにくチャーハン!!

にんにく多め。

f:id:smart-kinako:20170306102328j:image

 

 

くっくっく。

からのトーストも食べるっていう。

 

昨日、たくさん泣いたから目が重い。

ホルモン怖い。

 

違うかなぁ。

次のステップへ移行中だからかな。

 

卒業したくないんだよね 。たぶん。

ずっと想っていたいんだろうなぁ。

 

でも、それじゃいけないこともわかってて。

 

困った困った。

時間が解決しないことってあるのね〜。

 

もうだいぶ経つのにね。

 

 

 

ホルモンバランス崩壊中

毎月言ってるけど(笑)

 

 

生理中のアルコールやばいね。

 

 

でも、学習能力ないから。

 

 

同じことを来月も言ってるんだろうなぁ。

やっぱり

帰って飲む。

禁酒一日。

 

 

でも、一杯でベロベロ。

 

愛知カントリーの練習場でレッスン受けた〜。

良い練習場でした。

 

良い感じなんだけどね。

もうちょっと飛んでも良いよね。

 

 

何事かあってもなくても、、、

一日に一回も思い出さない日ができると楽なのに。

 

酔っ払ってるな。私。。。

 

消えて欲しくない。

消せない。

どうしたいかわからん。

というかどうしたいわけじゃないし。

過去には戻れない。

 

大切な心の箱の中にしまっておくしかないか。