お散歩

母とお散歩しました。

 

 

一年一年、時が経つというのは目に見えないけれど明らかに変化を起こしている。

 

元気でキャピキャピしてるように見える母も少しずつ変化してる。

 

何一つ変わらないものなんてない。

 

 

だから変化を恐れてはいけない。

 

 

さぁ、頑張ろう。

 

より良い自分を目指して。

母の家

やってきた(笑)

 

 

二日前にも海来たけど。

 

 

去年、佐布里を散歩したなぁと思い出した。

 

もう十ヶ月も経ったんだなぁ。 

梅の香りが爽やかです。

f:id:smart-kinako:20170304123046j:image

 

春が来た。

 

 

京都

京都行こうっと。

 

京都大好き。

 

 

再来週くらいに行こうかな。

 

 

春だなぁ。

昨日は

またもやこたつ寝…。

 

 

楽しい一日だったけど、やっぱり食べ過ぎちゃった。

 

 

今日は夕飯だけにする〜!!

 

一日、がんばろっと🎶

おはよう

うーん。

 

 

胃が重い。。。

今日もお昼も夜もしっかりだからなぁ。

 

痩せれない。

食欲

二日間いっぱい食べてしまい、せっかく減った体重がまた!!

 

 

それにしても講師の仕事、多分向いてる(笑)

 

 

楽しいっ!!

 

まだ一人で練習してるだけだけど。。。

 

どこまでもポジティブ!!

悪夢再び

f:id:smart-kinako:20170301083434j:image

 

 昨日から痛いから、一昨日だろうね。

 

 

うーん。

前のめりで歩いてるんだろうな。

だからまずおでこにぶつかる。

 

それにしても全く記憶にない。

どこかの扉でぶつけたようなぶつけてないような、おぼろげに記憶が。

 

反省反省。