ただいま

昨日はバーベキューからの郡上おどりをして、ヘロヘロになりながらホテルで少し飲んで寝たー。

 

f:id:smart-kinako:20170723193636j:image

 

 f:id:smart-kinako:20170723193645j:image

 

f:id:smart-kinako:20170723193700j:image

 

 

今日は雨のなかゴルフ。

51-50でした。

 

安定してるね(笑)

レディースティーだとこんな感じだな。

 

あとはアプローチとバンカーだね。

 

キャッスル飲み会、木曜日。

超めんどい。

 

いなくなって知る君の偉大さ。

私がストレスなく自由に動いていられたのはあなたの庇護があったからなんだね。

 

会いたいよ。

郡上八幡

行ってきます。

 

 

大勢で行くの。

明日はゴルフ。

 

でも、雨みたい_| ̄|○

 

 

周り

周りがみんな良い人。

 

車庫の一番右側の戸がついにダメっぽいんだ。

今日の職人さんが一生懸命考えてくれた。

 

物騒だけど、開けっ放しにしとくしかないね。

 

 

来年はツバメ来れるかもね。

 

 

スイカもらった

結構甘くて美味しい。

 

洋ちゃんに半分おすそ分けしたよ。

 

 

今日は雨漏り修理の方がきてくれます。

 

夕方からはオクトーバーフェストへ。

 

 

 

ばったり

昨日は母と夕食を食べた。

 

 

銀さんのお店に行こうと電話したけどいっぱいでした。

あれから縁がなくてまだ行けてない。

 

前回は臨時休業だったんだ(笑)

 

 

結局、幅下?の串よし行ったら互談会の方が来てて、母と三人で少し話してワイワイしちゃった。

 

 

昨日も良い日だったかな。

 

 

古賀さんの仕事している間に少しずつ、本業が増えていくといいな。

まずは10/15の宅建

9/27から金城が始まります。

 

そして、8月から東京校の事務の仕事始まるみたいだから、それも早く慣れるようにしなきゃね。

 

事務の仕事は一人で事務所にいれば良いみたいだから、勉強できるし、勉強終わったら、PC持ち込めば良いし。

電話も出れるし、9月に入ったらいとこにも手伝ってもらおうと思うから、良い感じにハマるんじゃないかなって思うんだ。

 

朝からずっと家にいるよりはメリハリ出来るし、無駄に飲みに行ったり遊びの誘いに乗ることも減るかもね。

 

ケ・セラ・セラ。

周りが作ってくれる流れに誠実な気持ちでうまく乗ってゆくのが、私の生き方な気がしてる。

おはよ

週末いろいろあった気がします。

 

出来事があったわけではなく、人と接する中で自分の思考がぐるぐるしたという意味です。

 

金曜日、洋ちゃんが口を滑らせて、、、

 

江崎さんにミーンなそんなこと知ってたと言われた。

私は自分が興味のない人たちから、悪口言われてもそんなには凹まない。

ただ、その人たちの心理には興味あり。

そんなこと陰で言って意味あるのかな?って思うから。

 

そしていつも、まぁヤキモチか?とか、自分の生活が充実してないのかな?とか、言われる私自身の問題ではなく言ってる人たちの問題だろうなって思って終着する(笑)

 

嫌われたくないけど、私が間違ってるわけじゃないしなぁって。

ただ振る舞い方にある程度の配慮が必要ではあると思うのだけど、そこってとっても微妙。

 

少しずつ大人になります。

 

人生の時間は限られてるから、自分の人生にとって大切だと思う人にエネルギーを注ぐようにしたいなと思うようになってきてる。

 

 

だから、えさきんきんとはスタンスは違うけど、私は彼女には自分のないものを感じて一目置いてるから、連絡とるけど、まぁそうでもない人はいいかなって思っちゃう。

 

 

昨日は知人夫婦と明智へ。

優待券が当選したからとお誘いいただいた。

 

みんなでフグ食べに行った小飼さんって覚えてる?

ゴルフ談義に花が咲きまくり(笑)

しゅーこーちゃんのおかげだね。

 

奥様がハーフセットしか持っていないので、フルセット買うまでの間大嶋さんのアイアンをお貸しした。

 

大切な形見だから譲ってあげることはできなけれど、我が家の傘立てに入りっぱなしになっているよりは、使ってもらった方が大嶋さんも喜ぶかなって。

 

今、9番〜58°はしゅーこーちゃんが用立てしてくれたスチールシャフトのものを使っているからね。

 

私のウェッジは女性ゴルファーではなくなってます。

9番、48°、52°、58°:Fourteen

56°:Cleveland

 

なんかウェッジの並びがプロみたいでしょ。

 

9番、48°、52°は使いやすいよ。

9番は大嶋さんのSyardよりは10yard近く飛ばないけど打感もいいし、止まる。

 

ちなみにパターもHONMAは傘立ての中です。

ごめんね。

 

パターはスコッティキャメロンを与えられて、使ってる。

大嶋さんからいただいたスコッティキャメロンからHONMAに変えた時に打感が自分の中ですごく合ってる感じがしたけど、今回はまた一段とGoodです。

変えた直後はおかしくなったけどだいぶ距離感も合ってきた。

 

1.5mくらいが結構入るから、自信もついてきたよ。

 

そして昨日はゴルフの後、古賀さんと会って仕事のお話いただいた。

そんなに自分のスキルになるわけではないかもしれないけど、収入的にはかなりいいかなって。

PC持ち込めば仕事もできるし、宅建の勉強もしててもいいし。

 

時間のシフトをうまく回せるかどうかが問題です。

ありがたいね。

 

洋ちゃんがね、私と君とのことについてまぁやいのやいの時々言うんだけどね、私は全然後悔してないし、すごく感謝してる。

それって変なのかな。

 

ってか、君と出会わなくてもそもそも私結婚してないと思うし(笑)

パートナーは必要だけどさ。

 

親になるということはとても偉大なことだと思うけど、それが全てなわけでもないと。

 

結局、私って一貫して、人のいうこと聞けない子なんだ(笑)

自分が理解して納得しないと決断して動けないっていう。。。

だから、きっと出産期を逃してしまうんだな。

でも、それって運命じゃないかって思う。

 

だって、この性格は生まれついての特性だから。

 

しゃーない。

 

明智ゴルフ

f:id:smart-kinako:20170717212257j:image

 

 

 

今日は大嶋さんのこといっぱい考えた。

会いたい。

 

会いたいな〜。